ジャニーズフュチャーワールド2016

9月22日 我が地元博多座にてジャニーズフュチャーワールド見て参りました。

率直な感想は博多で見れて良かったなって。

以後ネタバレになるかもなので見たくない人はお引取りを。

















まず、康二が最初に出てきます。
で、フライングのフォローしてます。
前にA.B.C-Zの河合くん言ってたよね。
フライングキャッチできる人は信頼があるってことって!
それを向井康二が出来る人だなんて思ったこともなかったからビックリ!
ちゃんと見てるようで康二の成長を見逃してたんだなと反省してます...。

次に石垣くん!!
昔、月刊ピアノのインタビューに垣様が載った記事は今でも大切にとってます。(2005年10月号)
そんな彼も見れて感動。

そして、九州のダンサー達を見て親の気持ちを思うと涙がとまりません。
ジャニーズの舞台に選ばれるんだから、その他でも輝かしい成績や舞台での経験がたくさんあるであろう彼らですが...
入った人は感じるかもしれませんが、彼らの親御さん関係者見に来てますよね?
この舞台で最大限自分をアピールしてる姿に感動しました。
この舞台に立つには本人の努力はもちろん家族のサポートがないと続けられません。
そんな周りの人の支えの上でこの舞台に立ってるんだって思うと.......
あれ?ただの妄想かな?(笑)

そして関ジュの見どころ、お笑いコーナー♪
関ジュのお笑いが博多でもウケてる事がとても嬉しいです。
レポで新ネタかな?って書かれてるけど、そのネタ知ってます!って思う(もちろんアレンジしてある)
私が入った日も元ネタは知ってるやつで5人でやるようにアレンジしてありました。
そして平野紫耀くんもとっても楽しそう。
まいジャニ好きな人はたまらない瞬間だと思います!
お笑いコーナーの時には石垣くん、後藤くんも舞台上にいるんだけど、私が見た回では、後藤くんがとってもツボに入ってて顔を真っ赤にして大爆笑してました。
そして次の演奏に備えてるのか必死に呼吸を整えていました。

とにかく!
関ジュちゃん達は毎日博多座で頑張っていました!!
その事が私はとっても嬉しい。

大阪ではどうなるのかな??
今から楽しみです!