途中まで記事書いてたのに保存するの忘れちゃってまたいちから....

この前ジャニーズに全く興味の無い友達から「恋を知らない君へ」を貸してと連絡ありました。

どうした事かと聞いたら「旦那が聴きたがっている」との事。

そんな事あるんや!?
と私は驚きでした。

ライブでも男性ファンが増えてきたと肌で感じる事はあっても身近にはいなかったし。

ちなみにそのお友達の知ってるNEWSの曲といえば、、、

「チェリッシュ」



え(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

まだ8人の頃!!

weeeek知らないの?

って聞いたら

SEAMOのやつね!

って言われたけど、違う。

SEAMOさんに作って頂いたのは
「happy birthday」


と、まぁこんな感じで全くNEWSに興味のないお友達に「恋を知らない君へ」(通常盤)をプレゼントしてみました。



数日後お友達から感想メールが来ました。


「今までジャニーズってだけで避けてきたけど、この曲はいい曲だね。」



うんうん。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
私、とっても嬉しい!


この前別の友達と車乗ってる時にカーステから「ポコポンペコーリャ」流れてきて

なにこれ!?
ぱぴぷぺぽって!!!
これだからアイドルは...

みたいに言われてしまったので、
彼女にも聞かせよう。

「恋を知らない君へ」