はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

素敵なお題!!
ノートとペン欲しいです!!
では早速♪

1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

暇だったから。
もちろん始める前から読ませて頂いていました!
そして、お友達も出来たらいいなぁなんて思ってはいるのですが、今の状態(設定)では無理ですよね?

2.ブログ名の由来を教えて!

みなさん一目瞭然とは思いますがNEWS「恋を知らない君へ」の歌詞を拝借しました。
好きな人は出来ればずっと応援したいです。
近年そんな事言ってられなくなってきましたが...
あなただけ、と言いつつも消えて欲しくない人何人もいるけど(笑)

3.自分のブログで一番オススメの記事

あの...
ブログ貼り付けてあるやつどうやってやるんですか?
わからない...
でも、そんなに記事ないし、オススメする程の自信もないのでこのブログに辿り着いたついでに何かもう一つ読んでいって頂けたら幸いです。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

まだ...始めて日が浅いので...
特には......
でも、読んでいて色んな人の考え方を見れるのは良いですね!

5.はてなブログに一言

いつも楽しく利用させて頂いています。
まだ5年しか経ってなかったことに驚きです!




http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary