5年後

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


5年後何してるかなぁ

今の仕事辞めちゃってたりして

結婚してるかな?

お母さんになっていたいと思う

そのためにはやっぱり婚活せなやね


そういえばNEWS再始動から5年経ったんだなって記事かいたな

5年て結構長い

ここはジャニオタブログだから
ジャニーズの事、書かないと!


【NEWSの5年後】

やっぱり認知度かな?
「NEWS好きなんです!」
って言って、
「あー、NEWS良いよね!」
ってNotジャニオタの人に言われたい。

浜中文一の5年後】

ジャニーズ事務所に所属していますように。

ジャニーズに縛られていては...
って意見もあるとは思うんだけどね。

何がいちばん良いかは分からない。

昨日の夕刊も読めてよかった。
どうか歌も踊りも大切に今後とも付き合っていって欲しいと願う。



5年後の日本は、オリンピックも終わってるし
今は想像も出来ない新たな文化も生まれてるかもしれない。
そして、誰かしらデビューするよね。
誰かな〜(>ω<〃)~♡

ジャニーさんもどうかお元気でいて欲しい。