あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように。

 

去年1つしかブログ書かなかった。

ブログに書けそうなことは色々あった。

というか下書きが2つほどあったから頑張って書ききればよかった...

 

2月  5年振りに彼氏ができた。

非常に残念なのは彼はジャニオタに関してほとんど理解を示してくれない...

3月  文一くんのおかげで帝国劇場でSHOCKを見る事ができた。

4月  龍太くんのおかげで滝沢歌舞伎を見る事ができた。しかもそのついでに10年振りにディズニーランドにも行けた。

8月  初めてのV魂参戦

10月  初めて実家を出て彼氏と同棲スタート

 

ざっとこんな感じかな?

2017年の年末も浜中文一で締めることが出来た。3年連続ですね。ありがとう。

2016年にはいつか退所するのではと焦って現場に足を運んでいたのだけれどそんな心配無用だったみたいでついに“関西ジャニーズJr”も取れて。今年の年末も浜中文一で、締められたら嬉しいな。

坊主頭そんなに好きじゃないんだけど、お話を通して見てるとすんなり受け入れられました。さすがっす。

でも浜中文一としては受け入れられないかも...

これは私の個人的な趣味の話ね。

 

あとNEWS担の相方が子供を産んだ。

早く子連れ参戦したいなぁ...

 

今年後半はNEWSからのお知らせが少なくて心配した。

2018年こそは勢いのある1年にして欲しいと思う。

 

最後に2017年の現場をリストアップして終わろうと思います!

 

1月  なぅえすと福岡3公演

3月  Endless SHOCK 

4月  NEVER LAND福岡

        滝沢歌舞伎

6月  NEVER LAND広島

        NEVER LAND東京オーラス

7月  MUSIC COLOSSEUM福岡

8月  The Ones福岡  

10月  Endless SHOCK博多座2公演

12月  ドッグファイト2公演