時の流れ

すばるくん関ジャニ辞めるってよ。

喪失感。

eighterでもない、私NEWS担。

それでも喪失感。

またY&Jからだ。

そういう世代なのかな?

 

私達にとって当たり前にあると思ってる物は

当たり前ではないと分かっている。

時代は流れているから。

本当は形が変わっていくことも自然な事だ。

なくなったものもあれば生まれるもある。

諸行無常   盛者必衰

それがこの世の理だ。

 

本当はすばるくんのことに関してブログを書こうなんて思ってなかったのだけど、

今日地元のショッピングビルが閉店するというニュースを見て、

ひとつの時代が終わって、また新しい歴史、文化が創造されていく

そう感じた。

 

SMAPがいなくなった。

安室ちゃんがいない世界もやってくる。

平成だって終わる。

 

 

すばるくん

悲しいよ。

仲間がいたからしんどい事なんてなかった。

そんな風に言うのに、その仲間から離れる決断をしたんだね。

寂しいよ。

関ジャニ∞で歌う

バラエティ番組で思いっきり馬鹿やってる

あなたの姿が見れなくなる事が。

 

どうか今回の決断がファン含め関係者みんなのHAPPY ENDINGになりますように