2018-01-01から1年間の記事一覧

いちご

NEWS15周年! おめでとうございます!!!!!! 拝啓、15年前の私へ 15年ずっとNEWS好きです。 NEWSと共にたくさんの思い出ができて 友達もできて、そしてたくさんの困難を乗り越えていきます。 そう、NEWSがいれば何だって出来るのです。 いつも私に勇気を…

味スタ参戦記

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry” 8/11,12 @ 味の素スタジアム NEWSの15周年記念ライブ行ってきました! 秩父宮や10周年の東京ドームには行っていない私にとって初めてのアニバーサリーコンサートであり、初野外。 では思った事をつらつらと書…

いままでも、これからも、いつまでもずっと、あいしてるよ

やっぱりNEWSには東京ドームに立ってほしいな。 10thのDVD見て思った。 今年のNEWSは東京ドームに立っていない。 まっすードームでしたいよね? そういう発言を見たり聞いた訳ではないけどこのDVDを見てると思う。 まぁ復活の時とは違って今年は“出来ない”で…

この大馬鹿もんが!!!

なんてこった! 自担がやらかしおった! 怒りや悲しみ色んな感情が入れ替わり立ち替わりに溢れてきて、総じてボーッとしています。 私のいちばんの願いは4人のNEWSを続けて欲しいってこと!!! 私が小山くんと出会ったのはバレーボールの試合を見てた時。 …

時の流れ

すばるくん関ジャニ辞めるってよ。 喪失感。 eighterでもない、私NEWS担。 それでも喪失感。 またY&Jからだ。 そういう世代なのかな? 私達にとって当たり前にあると思ってる物は 当たり前ではないと分かっている。 時代は流れているから。 本当は形が変わ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように。 去年1つしかブログ書かなかった。 ブログに書けそうなことは色々あった。 というか下書きが2つほどあったから頑張って書ききればよかった... 2月 5年振りに彼氏ができた…