京セラに携帯を忘れてきた話

そう、私は新年早々やらかした。 幸せいっぱいのNEWSのライブを見て ドーム前駅では、もう現実に直面していた。 携帯がない。。。 気付いたのはそのスマホカバーに電車のICカードも入れていたからだった。 戻る? いや、無理だ。 私は福岡へ帰らなければいけ…

いちご

NEWS15周年! おめでとうございます!!!!!! 拝啓、15年前の私へ 15年ずっとNEWS好きです。 NEWSと共にたくさんの思い出ができて 友達もできて、そしてたくさんの困難を乗り越えていきます。 そう、NEWSがいれば何だって出来るのです。 いつも私に勇気を…

味スタ参戦記

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry” 8/11,12 @ 味の素スタジアム NEWSの15周年記念ライブ行ってきました! 秩父宮や10周年の東京ドームには行っていない私にとって初めてのアニバーサリーコンサートであり、初野外。 では思った事をつらつらと書…

いままでも、これからも、いつまでもずっと、あいしてるよ

やっぱりNEWSには東京ドームに立ってほしいな。 10thのDVD見て思った。 今年のNEWSは東京ドームに立っていない。 まっすードームでしたいよね? そういう発言を見たり聞いた訳ではないけどこのDVDを見てると思う。 まぁ復活の時とは違って今年は“出来ない”で…

この大馬鹿もんが!!!

なんてこった! 自担がやらかしおった! 怒りや悲しみ色んな感情が入れ替わり立ち替わりに溢れてきて、総じてボーッとしています。 私のいちばんの願いは4人のNEWSを続けて欲しいってこと!!! 私が小山くんと出会ったのはバレーボールの試合を見てた時。 …

時の流れ

すばるくん関ジャニ辞めるってよ。 喪失感。 eighterでもない、私NEWS担。 それでも喪失感。 またY&Jからだ。 そういう世代なのかな? 私達にとって当たり前にあると思ってる物は 当たり前ではないと分かっている。 時代は流れているから。 本当は形が変わ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように。 去年1つしかブログ書かなかった。 ブログに書けそうなことは色々あった。 というか下書きが2つほどあったから頑張って書ききればよかった... 2月 5年振りに彼氏ができた…

エンドレス・サマー

ちょっと遅れてmusic dayの話NEWSは「渚のお姉サマー」と「エンドレス・サマー」でした。私的には「NYARO」と「U R not alone」が良かった。 私の個人的願望はどうでもいい。エンドレス・サマーは6人時代の曲だ。 今年のmusic dayには山Pも亮ちゃんもいた。 …

2016年振り返り

ただいま、大阪から帰る新幹線の中です。 浜中文一主演50Shades!〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜 を、見てきました!!新幹線の予約を取るのを怠けていたら、指定席取れませんでした。 しかも12月29日が帰省ラッシュという事も知りませんでした。 泣…

5年後

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 5年後何してるかなぁ今の仕事辞めちゃってたりして結婚してるかな?お母さんになっていたいと思うそのためにはやっぱり婚活せなやね そういえばNEWS再始動から5年経ったんだなって記事か…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」素敵なお題!! ノートとペン欲しいです!! では早速♪ 1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 暇だったから。 もちろん始める前から読ませて頂いていました! そして…

途中まで記事書いてたのに保存するの忘れちゃってまたいちから....この前ジャニーズに全く興味の無い友達から「恋を知らない君へ」を貸してと連絡ありました。どうした事かと聞いたら「旦那が聴きたがっている」との事。そんな事あるんや!? と私は驚きでし…

5年

昨日は6人のNEWSが終わった日だそうで。 月日の流れは本当にあっという間。5年前。もう働き始めていた。 ピアノの先生をしている私は、中学生の生徒に「さくらガール」を弾かせ、「次のNEWSの活動はいつかな〜?」なんて話していた。一報を受け取ったのは、…

ジャニーズフュチャーワールド2016

9月22日 我が地元博多座にてジャニーズフュチャーワールド見て参りました。率直な感想は博多で見れて良かったなって。以後ネタバレになるかもなので見たくない人はお引取りを。 まず、康二が最初に出てきます。 で、フライングのフォローしてます。 前にA.B.…

バトン

初めまして! ずーっとやってみたかったはてなブログ。 ついに始めました。 バトンがしてみたくて(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】pianonnon【今の担当は?(複数可)】 名前:小山慶一郎 好きなところ:イケメン 担当になったきっかけ:バ…