いままでも、これからも、いつまでもずっと、あいしてるよ

 

やっぱりNEWSには東京ドームに立ってほしいな。

 10thのDVD見て思った。

 

今年のNEWSは東京ドームに立っていない。

まっすードームでしたいよね?

そういう発言を見たり聞いた訳ではないけどこのDVDを見てると思う。

まぁ復活の時とは違って今年は“出来ない”ではなく“やらない”という感触ではいるのだけれど。

 

慶ちゃん、あの時心にあった“後がない”っていう気持ち思い出しましたか?

 

人は何度でもやり直せる。

NEWSだって大丈夫。

 

この1ヶ月は何か悪い魔法にでもかけられていたのかな?と思ってしまうくらい

今日が清々しく思える。

 

私ごとだけど。今日は私の誕生日。

十の位が変わる節目の誕生日。

NEWSの新曲「BLUE」の発売日であり

小山くんも自粛が明けた

NEWSに恋してを開くとメンバーからおめでとうを頂けた。

バースデー動画も忘れずに見なくちゃ!!