いちご

NEWS15周年!

おめでとうございます!!!!!!

 

拝啓、15年前の私へ

15年ずっとNEWS好きです。

NEWSと共にたくさんの思い出ができて

友達もできて、そしてたくさんの困難を乗り越えていきます。

そう、NEWSがいれば何だって出来るのです。

いつも私に勇気をくれます。

明日からも頑張れって。

 

 

私の好きな人達がたくさんの人達に好かれてる。

悲しい気持ちにさせた人もたくさんいる。

色んな事が起きすぎたNEWS。

だから好きって人も多い。

実を言うと、私もそういう完璧じゃないところに共感していたりする。

NEWSだって、復活できたんだから

私だってやり直して見せるんだ!

また、ここから立ち上がって頑張るんだ!

NEWSだって頑張ってるんだから。

そう思って日々を生きている。

NEWSに生かされている。

そしてこの15周年のタイミングで「生きろ」が発売された。

今までだってNEWSに生かされてたのに

今回は直接生きろって、言われた。

味スタで生で聴いて、生かされてからリリースをずっと待ってた。

また私は当分生きられると思う。

(あの、、、生きる生きる言うてますけど

別に死にそうな人ではないです。)

 

これからもずっと大好きだよ。