2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年振り返り

ただいま、大阪から帰る新幹線の中です。 浜中文一主演50Shades!〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜 を、見てきました!!新幹線の予約を取るのを怠けていたら、指定席取れませんでした。 しかも12月29日が帰省ラッシュという事も知りませんでした。 泣…

5年後

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」 5年後何してるかなぁ今の仕事辞めちゃってたりして結婚してるかな?お母さんになっていたいと思うそのためにはやっぱり婚活せなやね そういえばNEWS再始動から5年経ったんだなって記事か…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」素敵なお題!! ノートとペン欲しいです!! では早速♪ 1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 暇だったから。 もちろん始める前から読ませて頂いていました! そして…

途中まで記事書いてたのに保存するの忘れちゃってまたいちから....この前ジャニーズに全く興味の無い友達から「恋を知らない君へ」を貸してと連絡ありました。どうした事かと聞いたら「旦那が聴きたがっている」との事。そんな事あるんや!? と私は驚きでし…

5年

昨日は6人のNEWSが終わった日だそうで。 月日の流れは本当にあっという間。5年前。もう働き始めていた。 ピアノの先生をしている私は、中学生の生徒に「さくらガール」を弾かせ、「次のNEWSの活動はいつかな〜?」なんて話していた。一報を受け取ったのは、…

ジャニーズフュチャーワールド2016

9月22日 我が地元博多座にてジャニーズフュチャーワールド見て参りました。率直な感想は博多で見れて良かったなって。以後ネタバレになるかもなので見たくない人はお引取りを。 まず、康二が最初に出てきます。 で、フライングのフォローしてます。 前にA.B.…

バトン

初めまして! ずーっとやってみたかったはてなブログ。 ついに始めました。 バトンがしてみたくて(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ じゃにーずおたく自己紹介ばとん【名前】pianonnon【今の担当は?(複数可)】 名前:小山慶一郎 好きなところ:イケメン 担当になったきっかけ:バ…