この大馬鹿もんが!!!

なんてこった!

自担がやらかしおった!

 

怒りや悲しみ色んな感情が入れ替わり立ち替わりに溢れてきて、総じてボーッとしています。

 

私のいちばんの願いは4人のNEWSを続けて欲しいってこと!!!

 

 

私が小山くんと出会ったのはバレーボールの試合を見てた時。

そこから15年間小山くんをずっと応援してきた。

9が8になり

8から6になった時は未成年飲酒の事の重大さを学んだよね。

ネバエンで泣きながら星をめざしてを歌った事、どんな気持ちで活動休止、そして再出発したかをファンは覚えてるよ。

きっとメンバーも覚えてるよね?

6から4になった時はネバエンで6人で頑張るって言ったじゃないかー!って怒りと残される悔しい気持ち、そしてNEWSが大好きな小山くんが悲しんでいるだろう事を思って涙が出てきた。

そう。小山くんはNEWSが大好きで自分の居場所で残したくて頑張ってきたんじゃなかったのか...?

この15年間を否定されたような気がして悔しい。

 

エブリみたよ。

キャスターする前から小山くんの事を見てたからどんどん板についてく小山くんを見て不思議な気持ち半分、自分の道見つけたんだなって応援する気持ち半分て感じで見てきました。

だけどやっぱ本質は変えられなかったね。

がっかりです。

 

ビビットみたよ。

せっかく主演ドラマ掴んだところで悔しい。

シゲらしくないなぁって最初の報道見て思いました。

シゲも自粛して本1冊書き上げるとかすれば?と思ったり。

書面にて反省って何ですか?

反省文提出みたいな事??

私は今回の事怒りというか自業自得だなと思ってます。

だけどビビットファミリーの皆さんが、割と優しくて安心しました。

堀尾さんなんて「シゲくんでもやんちゃするんだな」って。

こんな事があってもシゲに対する信頼がまだある事。ありがたいね。

シゲ、世界はシゲに優しいね。

今まで頑張って来たからだよ。

シゲはお勉強もできるからこれからどうしていくべきか分かってるって信じてる。

 

みんなの意見は様々でその中にはシゲだけ処分が軽いのは理解できないっていう人や小山くんやシゲに同情してくれる人もいる。

私は自担だからかな?小山くんにとても怒りを覚える。ってここまで書いて思った。

 

NEWS担のお友達にはごめんなさいって気持ちしかない。

気にかけてくれた他G担やジャニオタのお友達もいてありがたかった。

気持ちを吐き出す作業で心が軽くなっていくのが分かった。

 

手越さん

これからロシアで大きなお仕事。NEWSの新曲と一緒に頑張っていこうってしてたところにすみません。

 

増田さん

本当に大馬鹿者の小山がすみません。

思いっきり怒りを表に出してもらっていいと思います。

ネバーランド展の動画嬉しかったです。

 

 

15周年ライブ本当に楽しみだった。

個人的な事だけどBLUEのリリース日が誕生日ですごく楽しみだった。

NEWSに恋しても小山ルート配信を心から楽しみにしてた。

それも台無し。

 

去年の小山さんは24時間テレビしてドラマを撮って頑張ったよね。

頑張ったご褒美に年の瀬にハメ外したかったんだよね。

でもその席に女の子って必要なのかな?

やっぱ男ってそんなもん?

 

今後小山担ではいられないなと感じています。

でもNEWS担を辞められないとも思っています。

そしてNEWSはやっぱり4人だと思うから。

このブログのタイトル。「恋を知らない君へ」の一節

ここ最近のアイドルが永遠ではない事を恐れて付けたんだけど、まさか自担に当てはめる日が来るとは。

ファンは無力だけど出来る事はやるんだ。

NEWS担として恥じないような行動をとっていこうと思う。

(こんなブログあげといて大丈夫かなぁ... )